自分史上最高の自分への道〜アラフィフ女性

アラフィフ女性です。日々自分と向き合い、今を意識して自分史上最高の自分を目指していきます!

今日は獅子座満月 どんな願い事をしますか?

こんにちは。

今日は獅子座満月ですね!全惑星順行という素晴らしい貴重な日です。

って書いても全然詳しくはないのですがw💦

獅子座は「個性」「自己アピール」を司る星なので、

自分を自分らしく表現できるような願い事が宜しいそうです。

私で言うなら、自分を自分らしくコーディネートできるようなスキルと

更に豊かな経済状況を運んできてほしい かな。

願い方にもコツがあるらしく、「既にその状態にある」というていで

今日を過ごすことが重要になるそうです。

そこの周波数に今の自分を合わせていく感じでしょうか。

必死に祈る人のイラスト(男性)

 ↗ 必死すぎ禁止w 願ったら、そのことを忘れるくらいが良いです♪

 

今日はここまで。

今日も一日皆様が幸せに過ごせますように。